Outputの練習と日記を兼ねた原石

前回のブログが9月で、まぁ情報側のほうはいくらか更新していますけれど、ブログやってるんでしょ?って言われるとやってないに分類されるくらいには更新がまばらなものな気がします。

最近なんとなくアウトプットしたいなぁ欲が出てきて、別に稼げるよみたいな話じゃなくて、むしろそれなら学業ちゃんとするか、直接的にはちゃんとバイトしている方がまぁいいと思うし、投資くらいちゃんとしてから考えよ?って感じなんですが、閑話休題

 

一番思ったのは例えば半年前に自分が何考えていたのかとか、それより先にどんな音楽がすきだったの?とか、なんとなくふと浮かんだフレーズだとかポエムだとか曲のワンフレーズがちょっとしたらあぶくになってしまっている。

そういうきえてしまったものがなんとなくもったいなくて、だけど、そういうものを思いついたときに言葉にすることができない。妄想で終わってしまう。そういう世界がもったいなくてなんとかしたいなぁ、ということでまずはhatenaブログなわけです。

本当にとりあえずなんですけど、ね。

 

告知

技術書典8 2日目に参加します! 来てね!